SSブログ

篠田麻里子 ティーバック 動画 [アイドル]

スポンサーリンク




篠田麻里子 ティーバック 動画 篠田麻里子 ティーバック 画像 篠田麻里子 ブログ 更新 キャバ嬢時代の篠田麻里子 について




第5回のAKB総選挙で2年連続で5位の座を獲得した
篠田麻里子(27)さんは、

なんと!!

7月に開催されるAKB48の福岡公演で

引退することを発表してファンとメンバーを驚かしていました。


篠田さんのブログ『Diary』
http://blog.mariko-shinoda.net/

今回の総選挙後にはまだブログは更新されていないようすですが…

ちなみに最新のブログ更新日は6月2日となっています。

総選挙5位を祝して!?
篠田さんの驚きのニュースを2つほど取り上げたいと思います。


まずは一つ目

【元キャバ嬢?証拠となる画像がフライデーに掲載】というニュースです!

ご存知、篠田麻里子さんは福岡県のご出身。
デビューは2006年ということなので
20歳にデビューしたことになります。

そして驚きニュースである
元キャバ嬢とは


img002.jpg

img001.jpg


デビュー前に地元、九州市の繁華街として有名な、福岡・中洲のキャバ「ガイア」というお店で、
源氏名「涼」として働いていたと、芸能スクープ誌「フライデー」に書かれたことがありました。

ではなぜ
キャバ嬢が突然、アイドルに興味をもって状況するのか?

それは
『秋葉原48プロジェクト』のエグゼクティブプロデューサーの
窪田康志(くぼたやすし)氏に由来するんです。
※秋本康史は総合プロデューサー



当時、篠田さんが努めていた福岡のキャバで
窪田さんと篠田さんは知り合いになるんです。


そして、
AKB48の第一期生のオーディションの話を勧める。

篠田はオーディションには間に合わずに、
AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」のスタッフ(カフェっ娘)になることを打診され、
12月のAKB48活動開始時より、カフェっ娘としての勤務を始めたんです。


その後、
AKBファンから「可愛いのでメンバーに入れて欲しい」との声が大きくなり、
その事を秋本康が聞きつけて、
1ヶ月半遅れて第一期生に合流することになったんです。


この窪田康志さんは、
自身の立場を理由にお気に入りメンバーを
食事等に連れ回していることが以前週刊誌で話題になったこともありますし…


篠田さんは、窪田さんの愛人とまで噂されています。


この窪田さんは既婚者のはずですが…。


まっ、コレは単なる噂ですけどね〜(;´∀`)


篠田さんは、
上京のキッカケをつくった窪田さんと同じマンションに住んでるらしく、
その家賃は窪田さんが出しているとか、
窪田さん名義のカードをいつも持ち歩いているなどと噂されています…


※窪田さんは、AKB48グループの運営管理会社である株式会社AKSの代表取締役社長を務めている方です。


。.*:.。.:*・゜*:.。.:*☆。.*:.。.:*・゜*:.。.:*☆

2つ目の驚きニュースはコチラ

【篠田麻里子さんのティーバック画像 & 映像公開!】というものです!


これはお昼の情報番組の
『 PON!』(日本テレビ系)でたまたま!?ティーバックが透けた映像が流出しているんです。



img005.jpg

img004.jpg



いかがでしょうか?

確かに…

黒く細いTバックパンティがくっきり浮かび上がっていますねぇ(*´∀`*)

(それとも…単なるズボンのシワの陰か…!?)


AKB48を卒業しても

篠田麻里子さんなら社長もついてるし!?

モデル、女優、歌手と大活躍されることでしょうね!?

これからも応援していますね〜(・´з`・)☆
 
 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。