SSブログ

アメトーーク 結婚したくてしたくてタマらない芸人 ドランクドラゴン塚地 [バラエティー番組]

スポンサーリンク




6月20日(木)今夜のアメトーークは
『結婚したくてしたくてタマらない芸人』です。

オードリー&よゐこ濱口&ドランクドラゴン塚地&麒麟・川島&ロッチ中岡&アンガールズ田中
と比較的にソフトな印象の芸人が登場します。

以上のような雰囲気の男性よりも、もっともっと
ガツガツしている男性の方が男らしいと思われ、好感を持たれるのでしょうか…!?

結婚している女子として、安めぐみもゲスト参戦します。


▽若林&濱口&塚地▽妄想VTRが止まらない

▽彼女もいないクセに、理想のプロポーズ&憧れの結婚生活

▽最後は現実を突きつけられる!!


妄想VTRには芸人自らが登場して

理想の彼女像や、彼女がいたらこんな事!あんな事がしたい!を紹介。

中でも俳優としても活躍している

ドランクドラゴンの塚地は見物か!?


このブログでは、そんな塚地にスポットライトを当ててみたいと思います。

【アメくくり】

お餅芸人
島耕作芸人
KARA芸人
魁!! 男塾芸人
鈴木拓ナイト
交渉人THE MOVIE芸人

【プロフィール】

本名 塚地武雅(つかじ むが)
ニックネーム 塚っちゃん
生年月日 1971年11月25日(41歳)
出身地 日本・大阪府阪南市
血液型 A型
身長 168cm
方言 大阪弁、共通語
最終学歴 桃山学院大学経済学部
出身 スクールJCA5期
コンビ名 ドランクドラゴン
相方 鈴木拓
芸風 コント(ボケ)
事務所 プロダクション人力舎
活動時期 1996年


大学卒業後に仏壇メーカーに勤務した後に、24歳より芸人の世界に飛び込んだんです。

ちなみに、

相方の

鈴木拓は37歳で、塚地よりも4つ年下、そして、テレビの露出も断然、塚地が多く

よって

年収も塚地の方が多い

にも関わらず…


鈴木拓は既婚者と、結婚と年収は関係ないのでしょうか…!?



▼アメトーーク 結婚したくてしたくてタマらない芸人 動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。