SSブログ

アメトーーク 芸人に例える会 千原ジュニア [バラエティー番組]

スポンサーリンク




6月27日(木)のアメトーークは
“芸人に例える会”です。

日付014.jpg

ゲストは、千原ジュニア&関根勤&土田晃之&博多大吉

そして、YOUです。

新しい企画ですね♪


▽あらゆるものを芸人に例えると…

例えば、

サッカー日本代表、調味料、動物園の動物、女性芸能人などを芸人に例えていました。

出演者らは、腹を抱えて笑っていましたし、
ツッチーは『この企画楽しい…』とコメントしているので

間違いなく面白い会になることでしょう。

企画良し
芸人良し

まず間違いないでしょう!!

アメトーークの企画は本当に新しい。
こういうのを放送するの!?って意味で新しい!

雨上がりの、蛍原は

『こういうのは、飲み屋でやる企画』と嬉しそうに語っていました(*´∀`)


どんな企画でも

今回の芸人なら
笑いを生み出す事が出来るんじゃないですかね…!?

ちなみに、このメンツだと

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

千原ジュニア&関根勤&土田晃之&博多大吉

ツッチーが一番芸歴が短いんですね☆

早く見たいですな〜(・∀・)


▼アメトーーク動画




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。