SSブログ

アメトーーク 芸人に例える会 土田晃之 [バラエティー番組]

スポンサーリンク




今夜、6月27日(木)のアメトーークは

『 芸人に例える会』です。

ゲストは、千原ジュニア&関根勤&土田晃之&博多大吉です。

もう一人のゲストは、YOU!


ジュニアが雨上がりの一番近くの席に座っているので

ジュニアの企画なのでしょうか!?

とにかく

今回の企画はまったく新しい企画です。


そして企画もそうですけど…

気になるのが


キャスティングです。


ジュニアと土田のキャスティングというのが


個人的には気になっています。



お互いに若かりし頃は


“やんちゃ”で…


有名でしたね((゜Д゜;)


年齢的には

ジュニア
39歳。


土田
40歳


土田のほうが学年的には
一つ上


芸歴的には


ジュニアのほうが
3年も早い…



ちょっと毒舌なこの二人


どんなふうにお互いにリアクションしたり


コメントしたり


反応するのかが…


楽しみですね(≧∇≦)



それと



YOUが


結構いけてるので


どんなふうに


芸人たちと


からんで笑いを誘うのかも見所です。




そこへ行くと



YOUと博多大吉の絡みが



あまり見覚えがないので…




意外な二人という意味では



この二人の絡みにも注目していきたいと思っています。




今回の企画。


出演者が結構たのしそうにやっているんです☆



新鮮だし
芸人も少数精鋭

そして、

芸人自身も爆笑しながら


やっているので



面白い確率120%なので


DVDチェックしちゃおっかなって


早くももくろんでマスッ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。