SSブログ

篠田麻里子 太もも 画像 [アイドル]

スポンサーリンク




篠田麻里子 太もも 画像 篠田麻里子 太もも サイズ 篠田麻里子 太もも 太い 篠田麻里子 画像 過激 について




2013年AKB総選挙で5位に輝いた篠田麻里子さん

まさかの卒業宣言がでてビックリしましたね( ;∀;)



。.*:.。.:*・゜*:.。.:*☆。.*:.。.:*・゜*:.。.:*☆


【5位が確定した時のスピーチ】


「勢いのある後輩の姿を見てたら、私は1つの決断をしようと思いました」

「私、篠田麻里子はAKB48を卒業します!」

「私はAKB48に悔いはありません。後輩たちが一歩踏み出そうとしているので、私も踏み出すことにしました」

涙を流しスピーチが詰まりそうになった時…

会場にいた7万人のファンが

「マリコーーーーー!!!」と大声援を送ったシーンは

とても感動的でしたね!?  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スピーチを終えると

すかさず

総監督の高橋みなみ(22)は「さみしいよ~…」と嘆いていましたね…


。.*:.。.:*・゜*:.。.:*☆。.*:.。.:*・゜*:.。.:*☆



そして

篠田麻里子とネットで検索すると

太ももが太いなどと出て来ます…

Mariko.jpg

img006.jpg


たしかに太くみえなくもないですが…


カメラアングルによるものだし、

それに彼女はなかなか身長が高いので


そりゃスリムな体型でも太く見えてしまうのは

仕方がないことです

ちなみに

身    長:168 cm
スリーサイズ:87 - 57 - 85 cm

ナイスバディーですね(ノ´∀`*)


卒業後も、モデルとして女優として

より一層のご活躍を期待しています!!!


※卒業は7月20、21日のヤフオクドーム公演にて。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。