SSブログ

インリン 妊娠 過激 画像

スポンサーリンク




インリン 妊娠 過激 画像 インリン 妊婦 過激 動画 インリンオブジョイトイ 過激 画像 インリンオブジョイトイ 過激 動画 について



2013年6月19日に自身のブログで妊娠4ヶ月。
双子の赤ちゃんを妊娠中と報告し話題を呼んでいるインリン。

かつては、

エロテロリストとして、M字開脚が話題になりましたね(*´∀`)☆

グラビアでも活躍して

バラエティ番組にもたくさんでていた時期もありました。

プロレスラーとしても活躍していたことがありましたね?


そんなインリン・オブジョイトイさんが双子の赤ちゃんがお腹にいるという報道で話題になっていますね(・∀・)


誰と結婚したの?
いつ結婚したの?
そういえば国籍ってどこだっけ?
今は何してるの?日本にいるの?
ところでインリンって何歳なの?
名前の由来って何だっけ…!?
インリンの最近の画像ある?
ついでに、昔の過激な画像も見せてっ!?

とかって気になりませんか?

↑こちらの質問にサクッとお答えしたいと思います。





●誰と結婚したの?
ハッスルの元社員で、現在はデザイナーの藤原勇人さんと結婚しましたよ

●いつ結婚したの?
2008年9月27日なので、もう5年前に結婚してたんですね〜

●そういえば国籍ってどこだっけ?
台湾の台北出身です。
台湾人です。

●今は何してるの?
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ
「東方庭園」台北市にオープンさせるなどビジネスウーマンとなってます。

●日本にいるの?
台湾に主にいるそうですが、たまに日本にもいたりです。

●ところでインリンって何歳なの?
1976年2月15日生まれの、37歳です。

●名前の由来って何だっけ…!?
インリン・オブ・ジョイトイとは「ジョイトイプロジェクトの一員であるインリン」という意味。

●インリンの最近の画像ある?

img033.jpg

エロさが抜けて かわいく なってますね(*´ω`*)

●ついでに、昔の過激な画像も見せてっ!?


img034.jpg


いい尻ですね〜(・´з`・)☆



インリンが子供を思って歌った子守唄です♪





台湾に遊びにいったら
インリンのお店に行ってリラックスしてみるのもいいかもしれませんね〜




台湾は飯がうまいし、面白い場所ですよ〜。
あと日本から近いし。
飛行機で3時間くらいで着いちゃうからっ!

しかも、

物価は日本と比べるとあまり変わらないけど、若干安いからオススメです。
日本ではみた事ない食べ物や果物なんかもいっぱいありますよ!
近いし、安いし、面白い!台湾へGO!!



▼インリンが経営するヘッドスパのお店




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。