SSブログ

宇多田ヒカル ツイッター 和田アキ子 [音楽]

スポンサーリンク




宇多田ヒカル ツイッター 和田アキ子 宇多田ヒカル ラジオ インターFM 宇多田ヒカル ラジオ YouTube について




ヒッキーこと、宇多田ヒカルさんが

ヒッキーこと、引きこもりになってしまいツイッターを4月24日から放置していて…

ファンを心配させています。


先月も扁桃腺炎という病気で休養を取られていましたが…
その後の回復は順調なのでしょうか…!?


ところで

宇多田ヒカル ツイッターといえば


2010年に
あの和田アキ子と
ツイッターを通して
ちょっとした
意見の食い違いがありましたね…

なつかしい話ですが…




2010年に発売されたベストアルバム『Utada the best』に対して

ヒッキーはTwitterで

「私の意志とは全く無関係 買わなくていいです」というツイートが波紋を呼んでいました。


芸能界のご意見番こと和田アキ子が
『アッコにおまかせ!(TBS)』

「同じアーティストというか、シンガーとして。あなたが言うことじゃないでしょって」と避難しました…


その後

ヒッキーが

和田アキ子の意見に対して

再びTwitterで


「そういうのは気にしないのが一番さ~。出来事のほんの断片を見て、もっと知ろうとせずにそれについてあれこれ意見するのは人の『趣味』であって『報道』とは違うと思うよ」

批判に対して苦言を呈しました。


まさか…


裏で和田アキ子に…



ヒッキーのことだから


しれっとツイートして


予定通りにラジオやるんでしょうね〜(・∀・)♪


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=54BLYZDb0LQ



▼宇多田ヒカルのラジオ番組



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。