SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬慧 自由が丘 画像 [ゴシップ]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬慧 ツイッター またも自由が丘デート画像をアップされる

img027.jpg

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)と
世界の終わり SEKAI NO OWARI のボーカル・深瀬慧(27)の

デート画像がまたもツイッターにアップされて話題になっています。

6月1日に逗子の花火大会でもツーショット写真をツイッターにアップされたり

原宿デート、目黒デートなど

ココ最近、頻繁にツーショット写真が流出していますが…

二人の事務所の回答は

「お互いにアーティストとして尊敬し合っている仲です。」

と交際を否定しています。

今回は自由が丘デートの帰りの電車での一幕。

ツイッター上では



2人ともめっちゃオープン とか

深瀬くんの私服がダサい とか

2人なら応援する とか

二人とも好き とか

深瀬 誰? とか



ツイートされてますね(*´∀`)♪


念のために

深瀬氏について

ちょっとだけ説明しておきます。



SEKAI NO OWARI (旧名:世界の終わり)という4人組のバンド

img031.jpg

深瀬はボーカル・ギターを担当
2005年から活動していて
2011年にメジャーデビューを果たす
RPG という曲が 映画『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』の
主題歌となり知名度が上がり
オリコン1位を獲得する
Mステなどにも出演して人気急上昇中!

img030.jpg

深瀬は童顔でかわいい系
声もかわいい声です(*´ω`*)☆



SEKAI NO OWARIホームページ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。