SSブログ

宇多田ヒカル 旦那 パチンコ [音楽]

スポンサーリンク




宇多田ヒカル 旦那 パチンコ 宇多田ヒカル 結婚 宇多田ヒカル ラジオ interfm 動画 について





宇多田ヒカルさん(30)のツイッターが放置されていると

ネットで話題になっています。


ファンから心配されているそうですが…


一体何があったんでしょうか?

体調不良でしょうか…?


2010年に活動休止をしました。

そんな中

2013年の4月16日に

インターFMで

『KUMA POWER HOUR』というラジオ番組で

宇多田ヒカルの健在ぶりをアピールをして

ファンを喜ばせていました。




その後、


5月22日に放送されるはずだった第2回放送は、扁桃腺炎を患ったため延期となりました…


6月18日に第2回放送が告知されたのに…

それに関するツイートも行われていないのが心配ですね…


ツイッターも4月24日が最後となっていますし(;´∀`)


そんな

宇多田さんは

2004年4月に良性の卵巣腫瘍と診断され摘出手術を受けています。


女性にとって卵巣の手術というのは

肉体的にも精神的にも大きな負担になります。

そんな時に


彼女を支えたのが


映画監督で元夫の紀里谷和明さん


それがキッカケとなって

2002年に結婚
2007年には離婚されています。



紀里谷和明さんのことを調べると


ネット上で

パチンコと出て来ます。


それというのは

紀里谷和明のお父さんは企業家で

パチンコ、レジャー施設を運営している方なんです。


ですから


離婚の原因が

元夫の
紀里谷和明がパチンコ狂で

不仲になったとか

そういうんじゃありませんので(;^ω^)




それはそうと

ヒッキーは大丈夫なんでしょうか…!?


扁桃腺炎をこじらしていたり…


他の大病を患っているなんてことはないですよね!?


活動再開はともかく


ラジヲは楽しみにしているので


6月18日に第2回放送は、どうかお願いしますね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。