SSブログ

矢口真里 不妊 ターナー [ゴシップ]

スポンサーリンク




不倫騒動で世間を賑わせて、とうとう離婚をした矢口真里さんが不妊の病気であるターナー症候群か!?と噂が広がっています。
その不妊のターナー症候群とは一体なんなのでしょうか?

【ターナー症候群とは?】

女性だけにみられるもので、同じ年齢の周りの女性に比べて背が低いとか、
なかなか女性らしい体つきにならないなどの特徴があります。
そうした特徴は病気というよりも体質といえます。


背の低さはひとりひとり違いますが、
一般の成人女性の平均身長が158cmなのに対して、
ターナー女性の成人身長の平均は138cmです。


乳房の発達などの二次性徴は、
卵巣から女性ホルモンが出はじめると起こってきます。


ターナー女性では卵巣の働きが不十分なことが多いので、
なかなか女性らしい体つきになってきません。


との事です。


確かに
矢口真里さんは身長は低めです!

身長144.8 cm



img001.jpg



女性らしい体つきにならないとターナー症候群の説明にありますが…



十分に女性らしい体つきだと思いますよ(*´∀`*)






もし万が一、矢口真里さんが

ターナー症候群なら


成長ホルモン治療を受けたり、女性ホルモン剤の使用で治療が可能ですから
諦めないで下さいね!


今回は残念ながら離婚をされてしまったので

次に結婚される時までにはなんとか不妊治療をされて元気な赤ちゃんを産んで下さい。


そして、併せて不倫治療もなさって下さいね(ノ´∀`*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。