SSブログ

アメトーーク 体毛のびのび芸人 ワッキー [バラエティー番組]

スポンサーリンク




また変な芸人枠が現れたよ〜

最初は、そろそろアメトーークもネタ切れか!?と思いつつも…

体毛のびのび芸人って  めちゃくちゃ面白いんじゃないかって思ってきてるよw

もちろんワッキーは参戦するっしょ!?って思ったらやっぱり参戦決定!

参戦すの芸人はコチラ↓

ペナルティ・ワッキー
ココリコ・田中
フットボールアワー・岩尾
品川庄司・品川
原口あきまさ
アンタッチャブル・柴田
キングオブコメディ・今野
狩野英孝

それで次回予告で見た限りは狩野英孝の姿はなかったけど…

ひょっとしたら途中参戦するのかも…

詳細は次回に番組見るしかないかなw

【体毛エピソード】

ワッキー
ギャランドゥーならぬ、『全部ドゥー』

田中
うで毛が異様に長い

品川
乳首も含めた上半身と、品川自身の顔面がクリソツ

岩尾
顔毛が濃い岩尾のひげ剃りシーン公開

全員で
自慢の毛を一本抜いて標本化

【懸念事項】

脱ぎ芸に近い企画なので…
トークによる笑いがあるかどうかちょっと心配ですが ・c・:


でも…

ペナルティ・ワッキー
ココリコ・田中
フットボールアワー・岩尾
品川庄司・品川
原口あきまさ
アンタッチャブル・柴田
キングオブコメディ・今野
狩野英孝

こんだけ集まれば絶対に笑えるか!?w

間違いない!!!!!

⇒ 次回予告の動画はコチラ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。